きつね♪の隠れ家

もうこっちゃにネットの事書きます。何回引っ越しするつもりやねぇぇぇん!


2005.12.30 Friday


- | - | -

プロフィール画面真っ白事件?

2005.12.30 Friday 10:44
ママアフィリエイターの会のプロフィール画面が表示できなくなった。
あれ?と思っていたが、1週間前くらいは表示されていたはず。
ユーザ検索はできるし、変更もできる。
データベースが壊れているわけではなさそうだ。

それで検索してみたら、プロフィールやアカウント情報が表示できない時に、モジュールとの相性があってこういう現象が起こることがあるらしいとわかった。
あ、そうだ。そういえば実験的に入れたモジュールほったらかしだった(;´▽`A``。
アンインストールすると、あっさり表示された。
それまでuserinfo.phpやuser.php入れ直したり、system_userinfo.html上書きしたりやってたのだが。

相性というかincludeで情報をとりあうみたいで、一部変更したら使えるらしいのだけど、今回は使わないことになったモジュールだったので、アンインストールで対処?という事で解決??
(;´▽`A``


XOOPS・PHP | comments(0) | trackbacks(1)


2005.12.30 Friday 10:44
- | - | -

コメント

コメントする










Xoops 少し

今日の隙間時間に少しだけいじった Ubuntuについて。 二日前、サードパーティ製・ホダ塾ディストリビューション1.03をインストールしました。 しかし、「アカウント情報が表示できない」というエラーが発生します(エラー自体は一昨日からわかっていました)。 ただ
| 情報科雑感2 | 2009/08/11 10:01 PM |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kitunet.jugem.cc/trackback/40